コスメレビューなど♪自分のコンプレックスをごまかせるメイクも試していこうと思います。画像や文章の無断転載、無断引用などは全て禁止です。

パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント

パーフェクトビューティ モイストダイアン

 エクストラダメージリペア

シャンプー/トリートメント



f:id:tsarkhi:20181001184104j:plain


使い始めたのでレビューします🌸


エクストラダメージリペアは傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズです。




こんな方におすすめ★

・カラーやパーマで髪の傷みが気になる

・毛先までまとまる仕上がりが好き



私は繰り返しカラーをしたことで毛先の傷みと、髪の量自体は少ないのに傷みですごく広がっていることが気になっていて、そんな悩みにぴったりなシャンプー&トリートメントだと思いました。




オーガニックオイルが髪の奥まで浸透してくれるのだそうです♪



シャンプー


f:id:tsarkhi:20181001184623j:plain



写真では分かりにくいけど泡立ちの良いシャンプーです。

ノンシリコンのシャンプーですがしっかり泡立ってくれます。

相性の合わないシャンプーだと洗っていてきしむこともありますが、こちらは泡が滑らかで洗っていて気持ち良いです。


髪はもちろん、頭皮もすっきり洗えました。

香りは甘めかな?好きな香りです。


f:id:tsarkhi:20181001184654j:plain






トリートメント


f:id:tsarkhi:20181001185224j:plain


f:id:tsarkhi:20181001185255j:plain




こちらのトリートメントが優秀!

洗い上がりは髪がしっとりまとまりやすく。使い続けていると髪の傷みにより絡まりも気にならなくなり、指通りが良くなりました。


普段使っていたオイルの洗い流さないトリートメントをつけ忘れても、髪がまとまりやすくなりました♡



薬局などでもよく見掛けるし、リピートありなシャンプー&トリートメントでした❤